October 2004

October 31, 2004

@町田vox

いってまいりました。
いやービックサンダーですね。
雷ピカピカ、雨ざばーん。
雨すごい中足を運んでくれた皆様ありがとうございましたー。

ラバダブもいい感じでもりあがってライターもいっぱいもらって。
知らない土地で、とっても嬉しい限りです。ありがとうございます。

今日は思わず、グリーンティーの名前を、ダミディー!と、GREEN-Tを見ながらかな
り気合いをいれて間違え、反省。ごめんなさい。

ウラくんおつかれさま。何から何までありがとう。
ケイタカー、運転、お疲れさまです、ありがとう。ミッドナイトロック@初町田

ランバードが11/5、かな、池袋ベッドで行われるDJゴングショウにエントリー
されました。とっても必死なランバード。がんばれ!

*ミッドナイトロックとは…

HOT SUNSHINE(KEITA,DAMMY-D),I.B.M(TRIDENT,SHIMON),BOOMBASTIC(KAZU),JAM
MASTER(GREEN-T)というクルーが今年の6月に合体して
さらにピンで活動していて絡みが多かった、ハイデマス、裏男、ランバード、チーが
ラバダブセットで加入という、全10名のハッスルサウンドです。
まだまだ、まだまだ、ですが、周りの方々と、優しいお客さまに支えられて日々精進
してゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


このブログでミッドナイトロックのことをふれたのは初かも、です。

朗報、
FLY-T with THE CARIB ROCKS"道"7インチは12/5発売予定のようです。



Chee Myspace││TB 

October 30, 2004

10/30

寒いですねー雨ですね。

今日は、町田VOXにてミッドナイトロック出演。
セレクターDAMMY-DとMCTRIDENTは六本木コアです。

マチダ〜マチダ〜



Chee Myspace││TB 

10/29 リハ

フリスコリハ。
何のためにするか、っていうのがすっごくよくわかってとってもイイ!
長い時間でもあーっというまに終わり。
メンバーのうち、半分がドラム叩けるってのもすごいなーと。
レコーディング&ライブが楽しみー。

みるくの男塾に間に合わず、残念T-T。
血糖値低下。



Chee Myspace││TB 

October 26, 2004

10/26@open

199489f3.jpg熱い夜@新宿 OPENでラバダブ。

Chee Myspace││TB・イベント&ライブ 

October 25, 2004

10/24 FRISCOリハ&曲作り

5e397f0b.gifFRISCOの次回7インチで歌わせていただけることになり、金曜に音源をもらって、さっそく初リハ。

イチファンとしてもうほんとにほんとに幸せでした。
フリスコのリリースされてる音源は、ホームページにて試聴できるので、ぜひぜひ聴いてみてくださいねー。
フリスコライブに今月から参加させていただけることになったので、バンドライブがとっても楽しみです。最近疲れたなって思ったら、フリスコ。

リハが終わってすでに時は深夜3時。
朝までHIYORIちゃんとセッションしながら曲作り。 ヒヨリちゃんの声はホントに素敵。TSUYAMARLEYのギターにのっけてゆく。
こうやって一緒にできることもすごく幸せ。
終わって外に出たら、すでに朝まっさかり。明るすぎでしたー。いいお天気。more...

Chee Myspace││TB 

10/23@池袋

池袋YOUTH&YOUTH
久しぶりの池袋。
みなさまどうもありがとうございました。more...

Chee Myspace││TB 

地震。

新潟中越地震の被害に遭われましたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう、これ以上被害が広がらないよう、お祈り申し上げます。

嘘くさいけど、ほんと、思ってます。
元気だしてね。

人間ってなんてちっぽけなんでしょう。


Chee Myspace││TB 

10/22(金)High&High Session

下北2下北10/22(金)ハイ&ハイ@下北沢ベースメントバー

Photo ByShin
ありがとう。


Chee Myspace││TB・イベント&ライブ 

October 22, 2004

10/21リハ。

THE CARIB ROCKSリハに参加。10/22金@下北ベースメントバーが楽しみ。ライブは12時頃のよう。

ウォークマンが次々壊れて泣きそう。心の友、ウォークマン。。。


Chee Myspace││TB 

October 21, 2004

LOVERS

b82fdbdc.jpgLouisa Mark


Chee Myspace││TB 

October 18, 2004

Turn Off The Light/NELLY FURTADO

listen

ティンバランド プロデュースR&Bバージョン
レゲエバージョンのはスラロビ、かな。
>>>www.nellyfurtado.com
一番上が入り口。試聴できたり、プロモ見れたり。

Turn Off The Lightのリリックは…→more...

Chee Myspace││TB 

Alicia Keys/You Don't My Name

listen


>>>www.aliciakeys.net
Alicia Tunesでいろいろ試聴できます。ipodがカワイイ。そいえば最近シズラとのコンビネーションしてたな。

You Don't Know MY Name?リリック→more...

Chee Myspace││TB 

忘れないように-。

10/22(金)
今週金曜日、@シムーン前に、下北ベースメントバーで大好きなハイ&ハイ イベン
ト。クールワイズメンのメンバーの方たちと、ユアソングイズグッドのジュンくんた
ちの大人な遊び場。ほんと楽しい。
そして今月は
カリブロックスWITHフライTライブ!あのウワサのビッグチューン、道、生でオリジ
ナルライブです。やっぱり生がイチバン。11時半よりライブです。ちょびっと参加さ
せていただきます。

生がイチバン!って方は御一報くださいねー。

Chee Myspace││TB・イベント&ライブ 

忘れないように-。

10/29(金)
http://f58.aaacafe.ne.jp/~otoko/info.html

Chee Myspace││TB 

CLUB&BAR (REGGAE)

クラブ&バー(レゲエ)

・新宿GARAM(ガラム)

・新宿 OPEN(オープン)
東京都新宿区新宿2丁目5-15 B1 / 03-3226-8855

・渋谷SIMOON(シムーン)
・渋谷SPIKE BAR(スパイクバー)

東京都渋谷区道玄坂1-17-11-B1 TEL:03-5489-3838
・中目黒ovo(オヴォ)

東京都目黒区中目黒1-20-5 B1 TEL:03-3791-8605
・青山MIX(ミックス)
・阿佐ヶ谷COOL DREAD BAR(クールドレッドバー)
・西麻布CLUB JAMAICA(クラブジャマイカ)
・六本木club ZION(ザイオン)
・恵比寿MILK(みるく)


Chee Myspace││TB 

October 17, 2004

10/16@阿佐ヶ谷クールD

今日はやっちゃいました。。。。



Chee Myspace││TB 

October 15, 2004

10/14@ライブをみにゆく。

今日は10/9@蜂で、HIYORIちゃんライブでお世話になった、パーカッションのエイジ
くんの所属する、FRISCO、それからタフセッション、ヤッホーバンドのライブをみに
いきました。

FRISCO!素敵すぎます。幸せでしたよ。ニコニコしっぱなしでした。
ほんとに、ずーっと聴いてぼーーっとしていたい。いやいやほんと幸せ。

明日、新宿タワーレコード屋上にて、これまたHIYORIちゃんライブでお世話になった
ギターのTsuyamarleyさんのバンド、POWWOWと、FRISCOの屋上ライブがあります。
THE CARIB ROCKSのスギさん&ヒロくんも参加するので、お時間ある方はぜひ。
ワタクシ行く気まんまんでしたが、いけなくなりました。T-T。その頃辻堂です。

空の下でFRISCO!いいな〜。きっとゆっくりと時間が流れることでしょう。
サックスと、トランペット、それからスチールギターにパーカッション、ベースにギ
ターにドラム。ほんと癒されます。

10/16(土)夜中は、阿佐ヶ谷COOL DREAD BARです。
MIDNIGHT ROCKはふたつに別れて、クールドレッド班…セレクター:GREEN-T,MC:TRIDENT,ハイデマス&チー
、他は下北沢です。(下北の詳細知らないんです、すみません)

お酒の強い方はぜひクールドレッドへ〜。
↑これポイント。




Chee Myspace││TB 

October 14, 2004

10/13ダブどり。

ハイデマスとコンビネーション"BURNING FIRE"をとりました。
イケイケリディムSTEPSでとりました。

まぁ、キレイなシンガースタイルではないですねー。録音物にしては現場バイブスで、強いです。マッドフィエスタのコールミーと同じ人物と思えません。
ミッドナイトロックダンスにて聴けるハズです。たぶん。
これ、聴いたら感想ください。お願いします。


Chee Myspace││TB 

October 13, 2004

予定!10月後半〜

10月後半〜の予定

10/22(金)@下北沢BASEMENT BAR
LIVE 23:30〜
10/22(金)@渋谷SIMOON
SHOW 1am〜
10/23(土)@池袋COLOR
10/26(火)@新宿 OPEN
10/30(土)@町田VOX
11/4(木)@中目黒ovo
11/12(金)@新宿GARAM
11/13(土)FRISCO LIVE@大宮HEARTS
11/14(日)@渋谷SPIKE BAR



Chee Myspace││TB・イベント&ライブ 

October 11, 2004

連日連夜

ブルースリーおつかれさまでしたー。
LEAD THE LEADERSではじまった木曜から日曜スパイクバーまで、ハプニング等々ありながら、一緒に遊んでいただいたみなさま、どうもありがとうございました。

more...

Chee Myspace││TB 

October 06, 2004

NOW/LEE ARAB(STUDIO ONE)

listen
NOW/LEE ARAB
(STUDIO ONE)

もうどうしようっていう位大好き。スタワンファンク万歳!more...

Chee Myspace││TB 

明日はリードザリーダーズ

10/7(木)LEGAL PIRATESpresents "LEAD THE LEADERS" NAKAMEGURO DIVISION開催です!

最近寒いのであたたかい格好でね。
そして、10/8(金)のシブヤFM78.4MHz 12-1時放送中のレゲエを中心としたラジオ番組LEGAL PIRATESのゲストはLEAD THE LEADERSテキーラ隊長トッチーさん。(eastaudio)楽しみ。

Chee Myspace││TB・イベント&ライブ 

October 05, 2004

After The Rain

listen

Skatalites 84'
雨続き。早くやみますように。

Chee Myspace││TB 

October 04, 2004

手相占い

>>手相占い

自分の手相書き込むかんじです。手相は時々によって変わるといいますが、あたるのでしょうかね。。。絶対音感とか、IQとかもあります。ずっとオススメされててこの前やーっとやりました。お時間ありましたら、どうぞ。



Chee Myspace││TB 

Welcome You Back Home

listen

スカタライツキィボーディストKen StewartがリードボーカルにDion Knibbを迎え featuring guest vocalist Doreen Shaffer

Chee Myspace││TB 

October 03, 2004

ヒヨリちゃんと。

ヒヨリちゃんと、10/9@蜂の歌あわせ。
リリックできました〜。パーチ〜

ダサダサディジェィスターィル
時代的にみんなかっこよいから、やっぱこのくらいやっちゃうとたのしー。

オールド万歳。最近オモシロ路線。。。ダサイの好きだもの。

これを、パーカッションと、ギターとベースとでやっちゃうとなんてかっこいいんでしょぅ。女2人、ひよりちゃんのあの声と、チー声二人でレッツオールド!

10/9@蜂、お楽しみにー!
最近やなこと続きな方は ぜひぜひ。
この歌をきいてると悩むのアホらしくなりますよー。レッツ開きなおり。がくーん。
たのしー。


Chee Myspace││TB 

ADORABLE (Doreen Shaffer)/ NICE TIME

listen

ADORABLE (Doreen Shaffer)/ NICE TIME

Chee Myspace││TB 

October 02, 2004

"K-BROWN" Blog

LEAD THE LEADERSでお世話になってるK-BROWNブログを発見。
勝手にブログリンク貼らせていただきました。
彼のセレクションは、ほんとに素敵。レゲエも幅広く、HIP HOPも、オールドスクールもさらっとかけちゃう。ソウル、R&Bも。ほんとうっまい具合いに空気を作っていくセレクションで、いつもかなりいい気分にさせていただいてます。10/7もよろしくです。


Chee Myspace││TB 

10/1(金) リハ。

2004.10/110/9(土)@蜂でのHIYORIちゃんライブに参加させていただきます。楽しみ。

Hiyori Blog:"★蜂蜜★全体ライブリハーサル。記念撮影の巻き。"より写真パクリました。ヒヨリちゃん、ペコリ。

詳細はこちら

すっごい楽しみなこのイベント。
パーカッション、フリスコさんと、ツヤマさん(POW WOW)のアコースティックギター、セキさんのギターもこれまたかっこよくって生ベースにくらくら。

前半はしっとりどんぎまりひよりちゃんで幽体離脱、後半は、かなりノリノリセッション。音を楽しむ、とかいて音楽。スバラシイ。FLY-Tもハイデマスも!ムフ。
そしてヒヨリちゃんと一緒に曲するの、楽しくなりそう。
もひとつ楽しそうなのは、レゲエフロアは蜂の2F、そして1Fはヤキトリバー!、4Fはアート!ととっても楽しそう。のんだくれにはぴったり。
フライヤーあると2.500YEN-2Dが、ひよりちゃんの粋な計らいでフライヤーもってたら1000YEN-1Dで入れてしまうので、もし来られる方いたら、コメントで事前連絡いただければ
フライヤーお渡ししますー。

ちなみにTHE CARIB ROCKSトランペット隊、すぎさん&ひろくんは両日プレイです。楽しみ。パラッパ〜

次の日、11/10(日)スパイクバーではLEGAL PIRATESイベントTHE CARIB ROCKSの生バンドスタイル楽しめちゃうので体壊さない程度に。。。



ね、あーちゃん。


Chee Myspace││TB 

October 01, 2004

フランク・ザッパ

ザッパ論ザッパ論2

大ザッパ論といってもおおざっぱな人万歳!とかでなくて、大好きなミュージシャン、フランク・ザッパ。

この本、6年くらい前に1がでた時にはどうしてもどうしても欲しくて発売日をまって買った。その頃、JAPANESE HIPHOPがアングラからメジャーへみたいな勢いが今のレゲエシーンみたいですっごい流行ったりとにかくHIP HOPが流行ってて、ネタもので使われたソウルだったりダンクラだったりのレコードが高く売れた。V.I.Pもハーレムでしてました。

そして、おうちでは、ボ・ディドリーや、ジョニーギターワトソンで狂喜乱舞しつつ、ザッパが大好きで、レコードを買うのと同時に、この人の自伝などを読んでいた。

音楽について、焼き直し、とか流行り、とかまぁいろいろモンモンと考える。
結局、そして、いつも自由になりたい、と思う。
そしてモンモンとすると、ザッパが聴きたくなる。

レゲエダイスキですが、この記事、レゲエでないですよー more...

Chee Myspace││TB 
Serch
Live Schedule
Chee参加CD一覧
Limited 7" Vinal
Dub&Booking&Info
Chee Myspace
Treasure Nice Myspace


Chee Live Schedule
2010
1/30@山梨
3/12@長野白馬
4/18@北九州 (夕方〜)
5/1 @長野
5/21 @渋谷ROCK WEST
5/28 @大分
6/4 TREASURE NICE LIVE@新宿OPEN
7/3 @神戸
7/19 TREASURE NICE LIVE@下北沢GARDEN
7/31 @三重
--------
2009
2/1(日)  ONE BIG FAMILY@岐阜県大垣 芋館
2/11(祝) DANCEHALL CALLING@SHIBUYA CYCLONE
2/20(土) Ghetto Red Hot@静岡県清水Global Taste
2/28(土) LINK-UP-TOGETHER @岐阜GROOVE
3/7(土) Dancehall Planet@渋谷AMRAX
3/13(金祝) @福岡
3/14(土) @北九州
3/20(金)@香川
3/21(土)@高知
3/27(金)@札幌
3/28(土)@中標津
3/29(日)@釧路
4/5(日) @渋谷ブエノス
4/11(土)@茨城土浦SOUND BOX MAZE
4/18 (土)@千葉銚子@morganMORGAN
4/24(金)@土浦gold
4/25(土)@渋谷asia
5/3(祝)@富士POWER
5/31(日)@渋谷NUTZ
6/3(水)@渋谷amrax
6/6(土)@福島
6/20 @群馬earth
7/3(金)@名古屋
7/4(土)@渋谷AMRAX
7/19(日)@新潟
8/12(水)@横浜BBstreet
Tresure Nice Live
8/13(木)@渋谷ROOTS
Treasure Nice Acoustic
8/14(金)アコースティック
@ぐるぐる
8/15(土)@佐渡島
8/22(土)@鵠沼海岸
Treasure Nice Live
8/23(日)@下田
8/29(土)@大分
9/6(日)@浜松
Exquisite Hair
Never Die!! MACKA PEE


愛してます

七夕

CHEE
My Space
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ